2021年04月26日

大阪公演 チケット払戻しに関して ※4/29(木)追記

【大阪公演チケット払戻しに関して】
「BACK TO THE MEMORIES」製作委員会では、5月2日(日)から5月5日(水)まで上演を予定しておりましたFANTASTICS from EXILE TRIBEライブステージ「BACK TO THE MEMORIES」COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールでの大阪公演の振替を行うべく協議を進めておりますが、現段階では日程、会場など目処がたっておりません。

つきましては、該当公演のチケットは全て払い戻しとなり、振替となった場合も現在お持ちのチケットではご入場いただけませんのでご注意下さい。

払い戻し期間を過ぎてしまったチケットは無効となりますので、払い戻し期間などの詳細をご確認の上、お手数をおかけいたしますが期間内に必ず所定の場所でお手続きいただきますようお願いいたします。

引き続き、皆様と安全にエンタテインメントを楽しめるよう、慎重に協議を進めておりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

#BACKTOTHEMEMORIES

公演チケットの払戻しについて

●ローソンチケットにてご購入されたお客様
※EXILE TRIBE FAMILY先行・TEAM HI-AX先行・EXILE TRIBE mobile先行・CL先行・日テレゼロチケで購入されたお客様につきましては、ローソンチケットでの払い戻し方法と同様です。

【払戻期間】4/28(水)10:00〜5/18(火)23:59
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット: https://l-tike.com/contact/ 
      (メールでのお問合せとなります)

●e+(イープラス)にてご購入されたお客様
【払戻期間】4/28(水)10:00〜5/18(火)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演中止 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/
お問い合わせ イープラス https://eplus.jp/qa/

●チケットぴあにてご購入されたお客様
【払戻期間】4/28(水)10:00〜5/18(火)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】チケットぴあ:0570-02-9111(オペレーター対応:10:00〜18:00)


配信チケットの払戻しについて

●huluにてご購入されたお客様
ご購入いただいたチケット代金(3,120円)についてはご利用のクレジットカード経由にて全額返金させていただきますので、後日ご確認のほどお願い申し上げます。
※返金時期はクレジットカード会社によって異なりますので予めご了承ください。
【お問合せ】huluストアに関するよくある質問事項
      https://help.hulu.jp/hc/ja/sections/360008449213

      huluカスタマーサポート
      https://help.hulu.jp/hc/ja/requests/new

●BARON STREAMにてご購入されたお客様
4/27(火)以降BARON STREAMより払戻しご案内メールを順次お送り致します。

<払戻し手順について>
ご利用の決済方法に応じて全額返金させていただきます。
■クレジットカード/スマートフォンキャリア決済
それぞれご利用いただいたクレジットカード・通信会社経由にて返金致します。
※返金時期は各社によって異なりますので予めご了承ください。
■コンビニ支払い
「セブン・ペイメントサービス」経由にて返金いたします。
最寄りのセブン-イレブン店舗にございます「セブン銀行ATM」にてお手続きの上、返金額をお受取りください。
4/30(金)中に、ご注文時のメールアドレス宛に下記件名のメールをお送りいたします。
========================
件名:アクセルエンターメディアからの送金のご案内
送信元:notice@7ps-info.jp
========================
※ドメイン指定受信、迷惑メール設定をされている場合は「notice@7ps-info.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
【お問合せ】https://live-streaming.zendesk.com/hc/ja/requests/new?service=BARON%20STREAM&referrer=STAGEOF



posted by BACK TO THE MEMORIES at 18:30| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
中止なのですか?延期なのですか?
延期なら、すぐに日程決まらなくてもチケット持ったまま待ちたいです。
 それとも、延期の可能性もあるけど、その場合はチケットを一から取り直しということですか。抽選3階も申し込んでやっと手に入れたチケットだったのに。
 変に期待してしまうので、中止なら中止とはっきり書いて下さい。
Posted by at 2021年04月28日 11:56
延期かどうか18日までに決まらないんでしょうか?

やっと取れたチケットなので、延期なら持っていたいです。
Posted by しもむら at 2021年04月28日 16:53
延期かもしれない可能性もあるのに全員が払い戻ししなければいけないのでしょうか?
今の文章ですと言葉が不十分すぎます。
早急に訂正お願い致します。
また延期があるのであれば払い戻しをしなければいけない理由も記載してください。
取り直しになるのはあまりにも酷いです。
迅速な対応よろしくお願い致します。
Posted by at 2021年04月29日 02:06
ふざけんな。全員返金なのであればあまりにも返金期間が短すぎます。緊急事態宣言中だから中止なのですよね?だったら最低でも一ヶ月間は返金期間が必要なのでは?
まず当選者の気持ちは?延期の場合当選者が優先して取れるシステムもないのですか?
来月の公演がなくなっている時点でみんな悲しい思いをしています。もう少し優遇した考えができませんか?最低ですね。
消費者センターへ連絡してもいいですか?
Posted by at 2021年04月29日 14:38
せめて、東京の千秋楽のアーカイブを今から売ってもらえませんか?
Posted by at 2021年04月29日 18:46
この文章だと、中止なのか、延期なのか。
ちょっとわかりにくいです。

延期になった場合でも、チケットは0から抽選になるので、みんな払い戻しをするのでしょうか?

主催者側の方からはっきりと伝えていただけるとありがたいです。
Posted by at 2021年04月29日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: